2013年12月20日

今日のカードはAZにゃんサポート「バーサスチェイサー」

card_131220.png

バーサスチェイサー
イベント
4/青
[☆]あなたの手札にある「オリジナルオリジナルXIII Type.I“A-Z”」を一枚選び、公開してよい。
公開したならば、カードを3枚引く。



A-Zってコスプレしたあづみだと思ってました、ごめんなさい。


まさかのA-Zサポートがここで登場。
話題のホロプロモキャンペーンでA-Zをゲットして使ってあげてってことですかね。
とは言え、A-Zはゼクスレアの中でも決めやすい方で、わざわざこんなサポート使わなくても普通に決められます。
IGアイコンのない4コスイベントはどうしても重く、使い勝手は微妙だと思います。

このタイミングでゼクスレアサポートが来たとなると、他のゼクスレア達もサポート来るかもですね。
呂布専用のパンプカードの方天画戟とか、牡丹サポートで蘭丸みたいな感じで全色になる人とか。

箱から出てきたお父さんも出番あるのかなぁ……





posted by 青黒いデルモ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

