2013年12月13日

今日のカードはレンジサポート!!機動客船ガリウム!

card_131213.png

3コス4500IG持ちで、レンジ2が居ると6500まで打点が上がる面白いユニット。
バークリウムを出すことで、自身もレンジ2を得ることができ、詰めの場面ではなかなかに便利そうです。
他にも新入りのモリブデンゼノン等、青のレンジ2にはなかなかに面白いユニットが揃っているため、面白いデッキになりそうです。
メタフォはこんな感じで、レンジ2を軸にしていく形になるのでしょうか?


追記
ああそうだったIG持ちはレンジ2つかないんだった。
それ関係の話はスルーしてください。
posted by 青黒いデルモ at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自身もレンジ2って、バークリウム自身ってこと?
Posted by ABC at 2013年12月13日 19:21
↑スクエアにあるすべてのあなたのイグニッションアイコンを持たない[メタルフォートレス]は以下の能力を得る。
 
だから自身もレンジ2は出来ませんね。
6500にはなりますし相性は良さそうですけど
Posted by at 2013年12月13日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

