2013年11月08日

ゼクス7弾「運命の相剋」と新フリーカード

booster_7.jpg

http://www.zxtcg.com/product/booster_07.html

新たなプレイヤーは綾瀬の従姉妹の「上柚木八千代」「上柚木さくら」姉妹。
さくらは白、八千代は黒のPのようですね、白の世界のさくらと綾瀬の関係が気になるところです。
また、怜亜、ミサキ、大和、相馬の四人も新パートナーゼクスと共に登場したので、これで2弾までのプレイヤーは二枚以上のパートナーゼクスを入れれるようになりますね。

fc07.png

新たなフリーカード、「蒼海の盟約&極彩の花舞」は緑と青。
効果はさすがにこれじゃ読み取るのは難しそうです。
とりあえず、ホウライ、リーファー、メタフォorキラーマシーンの3コスバニラと、リーファー効果付きVB。
バトルドレス4コスバニラ、マーメイド5コスバニラ、ライカン6コスバニラ辺りは見えますね。
いつもの如く、数枚はフリーカードのままでも実戦クラスのがありそうです。




7弾の発売は、1月23日、ってことは、年末商戦はスターター×3だけで戦うんですかね?
パック出ないとちょっときつそうなんだけど……

posted by 青黒いデルモ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

