2012年10月31日

12月プロモの話

p02_012.png

ホロですなぁ、わっちとか言いそう。
性能は、ウィニー系なら採用考えて良い感じですね。
ウェアコアラのサイズ小さい版ということで、赤のルビーさんを4コスバニラを倒せるようにしたり、小回りは効きそうです。
良くも悪くもIGなしコスト3なので、採用されるデッキは少なそう。


現在使用デッキが一区切りついたので、今週中にでも公開しようと思います。
そんなに勝ててないからね、基本あんまり強くないですけどw
posted by 青黒いデルモ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

スターターの絵違いカード

12月8日発売のスターターデッキ『上柚木綾瀬 黒獣の闘剣』スターターデッキ『天王寺飛鳥 天使の慈愛』の絵違いカード、砂漠の女王クレオパトラと金盤奏音シュトラウセの新規イラストが判明しました。
zx05.jpgzx06.jpg
クレオパトラが非常に可愛くなってますね。
シュトラウセは……完全に別人じゃない?これ。性別も変わってる気が……
どちらも優秀なスタートカードですが、何故か二枚入ってるんですよね、正直複数採用するカードじゃないと思うんですが。
まぁ、一個買えば2つのデッキで使えると考えれば悪く……ないかな?
posted by 青黒いデルモ at 07:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

巨神の咆哮購入結果

無事今日は巨神の咆哮を購入できました。
とりあえずは一箱購入。
確率的にはハズレ箱引く方が少ないからね、後は何が出るかが問題だ。
月下香出るといいなー。

さぁ、開封だ。
フィーユ、ジャンヌ、ガルマータ、クレプス、ローレンシウム。

あれ? SRホロは?

よりによって外れ箱っすか……フィーユあたってなかったら涙目にも程がありますよ……
で、ショック受けたんで、リベンジってことでもう一箱。
予定と違う大出費だけど、ここで龍の巫女を引けばほらっ、デルモちゃんの逆転勝利だし!!

結果
クレアシオンホロ、フィーユ、ローレンシウム、ガルマータ、カースドソウル、ジャンヌ。

ウボァー


というわけで悲惨な結果に終わりました二箱開封。
幸いついでに買った2パックからカースドソウルと月下香出たんで、ギリ生きて行けるかな。
やっぱり私は箱運よりパック運のがよさそうなので、今後もちょくちょくパックだけで頑張ります。
一箱くらいは新弾出たら行くかもだけど……

さぁ、要らないの片っ端からヤフオク出すか!
posted by 青黒いデルモ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

